<< オイルペイント&セピア加工photo | main | TOOLBOX その1 >>


key box

最近行ったバリバリ昭和時代の
ビル改修工事現場での写メ。
鍵を不特定多数の人と共有するために、
別のキーでロックして収納するためのボックス。

・・・だのにこのデザイン!とカラー

風化して錆が出てきて くすみきった
オレンジの発色とサビが同調してて最高の一品、
なんて思ってるのはこの現場で
仕事してる職人のなかでも
自分くらいなはず。笑


その辺の新品のKEY BOX買うてきて(コウテキテ)←ルビ
取り付けしてあげて、
『周りが綺麗になってるのにこれだけ古いのは
おかしいから改修工事のついでに新しいやつに代えときましたから〜』

『この古いのこちらで処分しときますねぇ〜』

なんつって、おせっかい焼いてでもほっすぅぃ〜〜
  • akaogi [web shop]
  • * **
    ブログ カウンター消費者金融 審査中小企業 融資