<< HPの調子が悪いです | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅路



こんばんは〜

え〜〜あけましておでめとーございますぅ。 おっっそ〜〜!



ひじょーに元気にしとりました。

去年はいろいろな方からのオーダーを頂きホントにありがとうございました。

今年も年明け早々にakaogiを通してステキな方々との出会いがあり

良い一年になってくれることを願ってますが・・・


アラウンド厄年 実際には本厄おとこなので 注意深く 進んでいかなければ!

とおびえている日々。

よぉーし、年明け早々がんばるぞ〜っと 大雪の島根県松江市へ仕事で

行ったは良いが、帰ってきて 左手の薬指にあるはずのモノが ぬゎいいいい〜〜!

え〜どないしょも何もここ大阪には無いのは確か でも

どこに落としたかもわからない、けっけっけっ けつこん指輪がぁ〜〜〜!!


と奥様に報告するのにおびえている日々・・・。

を過ごしておりました。みなさん気をつけましょう。



話は変わりますが、旅です!

正月休み久しぶりに旅路にでました。

岐阜県&長野の旅路  写真は妻籠宿です。

ここ 良かったです。

空気もおいしく、古物好きにはバシバシきます。





どうです?バシバシくるでしょう?

廃校跡みたいだけど、再利用されているようで

カメラ小僧化してました。




同じものが積み重なったり、小さなものがひとかたまりだったり

1つだけでは そんなに感じないものでも

数が集まると訴えるパワーを感じること ありますよね〜



そんな旅路での 一番のツボにはまった妻籠宿でのモノは!

これです↓インパクトありまくりでした!!







 



いわゆるグレーチング=溝ぶた でございます。

贅沢な材厚の鉄板が惜しみなくズラ〜リと並んで地面に食い込んでおられました。



そんな感じで一年の始まりを

雪の中露天風呂につかって癒されて帰って来まして

さぁ〜パワー全開だぁ〜っと意気込んで 指輪で撃沈↓のakaogi店主ではございますが

今年もどうぞごひいきに よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
  • akaogi [web shop]
  • * **
    ブログ カウンター消費者金融 審査中小企業 融資