<< LOUIS VUITTONの新聞広告 | main | HPの調子が悪いです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鉄脚テーブル/アトリエテーブル




本当におひさしぶりの書くのが怖いくらい遠のいたブログ。
広告が出てくるほど放置なんてアリえんと思っていたのに・・・
やってしまいました。 もう麻痺って感じ(笑)。
こんなマニアなサイトへ少なからずの期待クリックしてもらっていた方には
申し訳なくて毎日を過ごしておりました。



ずっと、ちょこちょこオーダーを作らせて頂いていましたが
もう9月という時節になり、そろそろヤバイという感じで
無理やりUPした感 アリアリですが。



かれこれ4ヶ月以上前にアップしました鉄脚のテーブル/
アトリエテーブル(atelier table)ですが、
↑しつこい?SEO対策のつもりです(笑)
鉄脚もいいあんばいに味が出つつある状態になってきたので、
とりあえず現物1点モノですが、販売していますので
お問合せください。



HPのweb shop1と2でアップしています。
ちょっとづつUP頑張ろうと思っています・・・。
マイペースで!!!





スポンサーサイト
  • akaogi [web shop]
  • * **
    ブログ カウンター消費者金融 審査中小企業 融資