<< 古道具 古い折り畳みルーラー | main | 古道具callipers/古い外パス >>
古道具 折り尺のオブジェ
ちいさな道具、ちっぽけな道具が
沢山集まるとそれだけで、何でもないのに
なんとも言えないパワー感じることがあります。

こんな大した事無いオブジェでも
作ってる間中にいろんな表情の折り尺を
手にとって、こんな風に折るとこんな表情する
今度はこうすると、こんな見え方する
いろんなこと感じながら組みあげているので
折り尺に対する受け止め方が
それまでのモノとガラリと変わったような・・・。

加えて、土台に使った回転台は
見る角度によって、全く違うオブジェの立体像が
味わえて、360度のまさに360通りの姿が
感じれるんです。

 自由に組み上げて行って
一番最後にクリスマスツリーに近づけるように
持って行くイメージだったんですけども
最後の1本を組んでトップを作って
メリークリスマスの飾りだけポンッ!て乗せた瞬間
ぐしゃッ!ナハハ・・・ご臨終〜〜〜(笑)

崩れたオブジェのトップに飾りだけ乗せて
むなしくトップ周辺だけの写真でクリスマスまで限定の
WEB SHOPトップページにしています。
最近の冷え込みのきつい気候にはピッタリかと・・・

やっと更新作業も一段落つきました。
誰かにとってのお気に入りがあるといいんですけど・・・

 WEB SHOP更新しました。
  • akaogi [web shop]
  • * **
    ブログ カウンター消費者金融 審査中小企業 融資