<< 道具ホルダー? | main | 木と鉄のシェルフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オブジェ的



最近自然光で写真を撮れる時間帯に倉庫になかなか行けなくて
続きが更新できなくて、少々ストレスぎみ。
今日の夕方すこし日暮れ前に帰宅して時間が出来たので
わずかな時間に少しだけ手を加えました。


酒蔵のアンティーク材をあらかじめ開けておいた穴を使って
固定したところ、たった一枚の板を加えるだけで
グッとオブジェ寄りの一作品になったような
木と鉄がほど良く混ざり合ったフレームになりました。


写真ではお遊びで、古いソケットを試しに吊るしてみたけども
なんかお互いの素材がそれぞれを引き立てるような感覚にも見えて
なんとも言えない満足感が満たされた夕方。

スポンサーサイト
  • akaogi [web shop]
  • * **
    ブログ カウンター消費者金融 審査中小企業 融資