つづき


これを創ったときもめちゃくちゃ楽しかった。
完成して持って帰って CD並べて好きな雑誌なんか並べて
ニヤニヤしてたなぁ・・・ひとりで(笑)。

引越ししてから横にドーンと置ける場所がなくなった。
しばらくの間倉庫で軽作業台になってました。

僕のそばで役目を終え、次の誰かの役目になってくれるかな。


-2004年製 - junp auction!
チャイルドチェア
探してさがして、我慢してガマンしてやっと出会った、いい椅子に・・・。
京都のcurious goods でお店の奥でポツリと。
見た瞬間「はいっ!お買い上げぇ〜」もう、値段高くてもいいわ、「こ、これくださいっ!」で、「なんぼですか?」とおそるおそる。すると「9,000円です。」
ゲッツ!&ガッツ!
この幅広な感じと金具と微妙なアールがいい。
イギリスのスクールスタッキングチェアらしいのだけど、持ち帰って
さっそく、長机へ突っ込んでしばし眺める、角度を変えて眺める
カメラ構えて撮る。
そんな一日。
月いち更新
あ〜とうとうコンスタントに月一回になってしまいました。
サボってた分の写真がんばって画像連結ぅ〜。

ところで椅子がひとつ増えました。
アンティークチャーチチェア。実際に手に入れてみるといいもんだねぇ〜。
風合いも色も、tableにピッタシのが見つかった。
あともうひとつは、自分で作りたい・・・。インダストリアルな椅子。
いつになるやら・・・。
  • akaogi [web shop]
  • * **
    ブログ カウンター消費者金融 審査中小企業 融資